
今年買ってよかったものベスト6

NIKKI

師走です。2014年ももうおしまいなので今年買ってよかったものをまとめていく。
ジャンルは多岐に渡るので順不同で。


1.The Last Of Us

PS3のゲームソフト。今までにプレイしたタイトルは数知れずという感じだが、総合評価ではぶっちぎり優勝といっても過言ではないだろう。
非常に完成度の高い作品。別エントリにて詳しく書いてあるので興味のある方は是非。

The Last of Us - OK Smartphone



2.ELECOM キーボード ワイヤレス接続 Bluetooth3.0 アイソレーション パンタグラフ Windown/iOS切替 74キー ブラック TK-FBP052BK

\2000以下で手に入るという脅威のコスパに負けて購入。薄っぺらいのと主張の無さがよい。
アマゾンレビューでも言われているが、十字キーが全部横一列に配置されてるのが死ぬほど使いづらい。
そこを除けばまあ値段以上の働きをしてくれていると思う。
立てて収納できるのも地味に便利。



3.BenQ 24型ワイドディスプレイ MHL対応 ブルーライト軽減モード搭載 EW2440L

BenQ 24型ワイドディスプレイ MHL対応 ブルーライト軽減モード搭載 EW2440L

BenQ 24型ワイドディスプレイ MHL対応 ブルーライト軽減モード搭載 EW2440L

この値段で24インチディスプレイが買えるってだけでもう僥倖。フチが少ないのも見栄えが良くて気に入っている。
PS3とトルネでテレビ代わりにしようと思ってたけど、何だかんだゲームとノートPCのモニタとして使っている感じ。



4.[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 GW-M5610-1JF メンズ

ほんとはオリジナルモデルがほしかったけど(200m表記のやつ)、以前から使ってたソーラー電池+電波っていう機能が惜しくて最新版を購入。
見た目はなるべく初代に近いものを選んだ。



5.HEM (ヘム) インセンス スティック へキサパック プレシャスチャンダン 6角(20本入)×6箱 [並行輸入品]

Twitterでおススメされたもの。六箱も使うかよと思ってたけど何だかんだでもうそろそろ使い切る。
いろいろ試したけどアメリカのケミカルっぽいのよりチャンダンのほうが癖がなくて使いやすい。



6.Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

先日生産中止が発表され、現在進行形で絶賛価格高騰中のiPod classic。今新品で買おうとしたら7万位するんじゃないだろうか。
今年の5月に2万そこらで買ったのは先見の明があったとしか思えない。



とまあこんな感じで今年の買物はおしまいです。いかんせん金がない。
支援待ってます。


ウィッシュリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/18RA9HJB5HCLJ