
日記

NIKKI

先週の木曜くらいから体調不良で、熱かなと思っていたのだが同時に臀部に晴れが出てきて、土曜辺りからそれが炎症し始めて耐えられないくらいの痛みを伴うようになった。まともに座れないので日曜にあった東中野でのライブも兎に角辛かった。調べてみるとどうにも粉瘤という良性の腫瘍らしく、それが今回細菌か何かによって炎症を起こしているらしい。完治には切開手術が必要だという。今朝起きてみると最早真っ直ぐ立つことすら困難になり、大学もバイトも行けなかった。座れないから常に変な体勢で横になっていなければならず、非常に辛い。
昼頃に母親からハングアウトでメッセージが届いた。父親が解雇されたらしい。思わず笑ってしまった。
とりあえず歩ける様になったら皮膚科に行こうと思う。
試練って感じがする。