
2016/04/16

うんざりすることあるけどうんざりしている時いったい自分は何様のつもりなんだと思う.けれどもやはりうんざりする時にはうんざりする.例えば意味不明な本が出版されていて,さらにそれを有難がって買っている人間がいるのを目の当たりにした時.大学生がものすごい大きな声で話しながら歩いている時.なぜか態度のでかい人間やどう考えても考えが足りないのに間違ったことを臆面もなく話している人間.しかし自分を省みたらうんざりすることなんて出来るはずないという回り道をしなければうんざりするのをやめられない自分のことが最もうんざりする.それはともかくとして代々木公園あたりにクソみたいな自己啓発本を燃料とする火が燃え続けるモニュメントみたいなものがあったら聖火みたいでめでたいし便利だと思うので誰か作ってほしい.焚書1度やってみたい.今度誰か嫌いな本持ち寄って焼き芋作りましょう.