
2016/04/26

NIKKI

勝手にしやがれをみてそれからアルバイトに行った。ジーンゼバーグよすぎで働いてる間もずっと思い出してた。22時過ぎに帰ってきて父と通話した。将来の話して憂鬱になった。好きな時に好きなことをしていたい。別に楽したいとか遊んで暮らしたいとかではなくて、いやまあそれは確かに魅力的ではあるんだけど、なんというか自分の将来が確定してしまうのが本当に困る。ずっと同じ会社とか、業界とか、そういうのは疲れるんじゃないかという気がするけど甘えだし怒られてしまうな、とか考えてまたしても院進の機運が高まる。明日は相対性理論の新譜が届く。バイトは午後からなので午前中は映画見てCD受け取ってからバイト中にきくつもり。

勝手にしやがれ [DVD]

勝手にしやがれ [DVD]

 

  

天声ジングル

天声ジングル