
2016/04/28

ファイブイージーピーセスみた。いわゆるアメリカンニューシネマ。ここ数日フランス映画(というかゴダール)みてたから露骨に雰囲気の違いを感じた。最近ようやく映画のみかたがかわってきたきがする。音楽はずっと昔から好きできいてたのと自分も演奏してるというのもあって、それなりにききかたみたいなものが自分の中にあったのだけど、映画に関してはもうほんとただみるという感じで、音楽でいうと歌詞の内容を楽しんでたみたいなものだった気がする。まあそれで十分なんだろうなとも思うけれど。また部屋が散らかってきた。

ファイブ★イージー★ピーセス [DVD]

ファイブ★イージー★ピーセス [DVD]