読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/04/29 ( ネタとかベタとかメタとか 1 )

みなさんはアドレナリンが出たりこころが動いたりあーっとなったりすることがありますかわたしはほとんどありません本を読んでも映画をみても音楽をきいてもああこれこれこういうところがいいなですとかこの表現の仕方はうまいな感心したといったような感想は湧くのですがそれは少し経てば忘れてしまうようなものでそうなるとまた繰り返し同じものをみたりきいたりすることで気を紛らわすのですしかしそれも長くは続かずといってもおそらくおよそ一般的なひとに比べれば執拗なくらいかもしれませんがとにかく繰り返すのですいつからこうなってしまったのかなどと考えてみましても思い当たりませんしはじめから心など動かなかったのではないかと疑問に思えてくる始末です周りを見ればみなさんなにかしらのものに価値を見出してそれを心から楽しんでいるように見えますのでひょっとするとわたしの態度に問題があるのではと思い当たりました