
2016/05/12

NIKKI

昨日はいつの間にか意識を失っていて起きてからのこともあまり覚えていないけどとりあえず働いて帰ってからアルファヴィルをみて楽器の練習をした。近々ライブやらないかみたいな話が来ているけど何をやるか全く不明というか誘える人皆無なので多分一人でやることになりそうで、そうなると結構機材揃えないとまずいなとなって頭を抱えている。は〜音楽の趣味合う人身近にいないの本当に困るというかここは本当に東京なのかという感がある。バンドメンバー募集:当方ギターとボーカル経験ありベース練習中

アルファヴィル Blu-ray
 

 フォークソング弾き語りは絶対やりたくない