
2016/05/20

NIKKI

今日も今日とて教習所に行って、それから働いた。仕事中に突然視界が異様な感じになって困った。目に入ってくる光がものすごく眩しく感じるようになってしまって、思えば車の運転て普段と違った目の使い方するような気がするし、それと普段から本とか映画とかみたいに目を酷使することばっかりしていると気付いた。帰ってからも目が疲れていたので音楽聴くかと思ったけどなんとなく寝てしまいそうな気がしてやめた。これから前の職場に行く用事があるので寝たらまずい。今日は朝からそれも憂鬱だったけどいざ行ってしまえばたいしたことないんだろうなと思う。何事も杞憂に終わったらいいのに。