
2016/05/28

NIKKI

先のことを考えると不安になる。明日のこと、1週間後のこと、1ヶ月後のこと、半年、1年、数年とそれぞれについて丁寧に不安がっているけれど5年後くらいのことになるともう想像つかないので逆に何も感じなくなるから不思議だ。同じ10時間後でも朝起きてからのそれと、睡眠を挟んだそれとでは不安の度合いがまるで違う。寝る2時間前くらいが一番不安で、じゃあもう早く寝て仕舞えばいいのにと思うけどせっかく使える時間だからと、何かしらやってみるけど心の半分は不安がったり不安について考えていたりでどうも効率が悪い。もう普通に生活に支障が出ていてかなわない。

 あと最近はこれ聴いて不安になっている。

心の街(BOM24196)

心の街(BOM24196)