
2016/10/23

一昨日に車で600キロ移動したのでそれについて書こうと思ったけどもう旬が過ぎた気がしてやめた。最近毎日酒飲んでてまた一年前くらいに戻った気分。さっき音楽聴いてたらずっとこのまま聴いていたすぎて風呂入るのが嫌になり、仕方なくスピーカーで鳴らしながら入ったけどシャワーの音でかき消された。音楽をゆっくり好きなだけ聴く時間と、本を好きなだけ読む時間、別々に欲しい。今年入って救いみたいな音楽をいくつか見つけたけど、khan jamalもそのひとつになりそう。

www.youtube.coms

聴かず嫌いしていたスピリチュアルジャズが今になってきている。ストラタイースト。

www.youtube.com

救いだけじゃなく心が動かされることも必要なのかもしれない。衣食住以外のこと